top of page
山水郷のデザイン4
-愛と遊びとローカリティ-
July,2024
Exhibition design
Space design: 小野哲也
Graphic design: 川上湖瑚蕗
Client : 日本デザイン振興会
日本デザイン振興会のDOOD DESIGN MARUNOUCHIにて、前年度に続き企画展「山水郷4-愛と遊びとローカリティ-」が開催されました。MINGLEでは展示の空間デザインとメインビジュアルを担当しました。今年で4回目の担当になります。
山水郷とははデザイン振興会が主催となり、「日本列島回復論」の著者である井上岳一氏と東京藝術大学教授で本会場のディレクターである藤崎圭一郎氏をホストに、山水郷に根ざした活動をしているデザイナーやクリエイター達を毎回のゲストに迎え、山水郷から見た社会のありようやデザインの役割を考えてゆくZOOMウェビナーです。今回の展示はその中の3つの地域に焦点をあてて開催されたものです。
bottom of page